キナン〜熊野


2/27、大阪にて株式会社キナンの総会が行われた。
キナンサイクリングチームも参加をさせて頂き、活動報告の時間を戴いた。


全国からキナン社員の方々がお集まりの中、壇上にて昨年の活動報告と選手紹介の時間を割いて頂いた。
昨年中のご支援へのお礼と、そして今シーズンは昨年以上の成績を目指す決意をご報告。


翌日からチーム合宿のためにキナンの本拠地、和歌山県新宮市へ。
熊野市役所へお邪魔して、河上敢二市長へご挨拶をさせて頂いた。


こちらでも昨年の活動報告と選手活動、そして熊野地域におけるサイクルスポーツの取り組みについての意見交換を頂戴した。


フルメンバーによる、1週間の合宿。

多い...

コメント

  1. 改めて全員揃うと壮観ですね!
    シャールジャやAACAもありましたが、いよいよ本格始動といったところでしょうか…
    応援する側も高揚いたします!

    ふぁいっと〜 ٩( ᐛ )و ♪( ´θ`)ノ ٩(^‿^)۶

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. こんばんわ。
    今週末に熊野地域に遊びに行きますが、合宿されているならすれ違えるかもですね~、楽しみです。

    先日も古座街道という、熊野街道(古道)より一本内陸側の古道をMTBで走ってきましたが、ポテンシャルが高いといいますか、遊びがいのある地域だと感心した次第です。
    (世界遺産ではないとはいえ、もちろん歴史的価値のある遺構を旅したので、現地で維持ボランティアをしていて走行許可がある知人のアテンドでもって走りました。猟師も多い地域なので、うっかり山に迷い込むわけにもいきませんから。)

    平地が少なく、農地や宅地を作るうえで熊野地域では石垣建築が必須なのか、そこかしこに立派な石垣がありますし、エネルギー革命以前は備長炭が主流でしたが、その最大生産地域だけあって街道脇には炭窯の跡も残っていたりします。
    日本ミツバチの蜜箱が設置してあったり、石畳や住居跡、それから自然の滝など、まったりとしたライドを満喫しました。
    海岸線も溶岩によって形成された岩が続いていて奇岩が多くて走っていて飽きません。
    黒潮の海水温の影響で、気温が高いのもありがたいです。(油断して軽装で内陸に入ると寒かったりしますが。)

    この週末はどうやって遊んでやろうかと、開拓しがいがあって熊野地域は楽しいです。

    返信削除
    返信
    1. すでに海沿いは、汗ばむ陽気になっています。
      内陸の山間部はまだ肌寒いですが、それでも真冬の様な寒さではないので、とてもサイクリングが気持ちいいタイミングだと思います。

      事故等にはお気をつけ下さいませ。

      削除
  3. 少し暖かくなってきました。
    個人的に雨練の記事が好きです。
    また着こなしなど記事にしてください!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      新しいジャージなどもあるので、ぜひ紹介させて頂きたいと思います

      削除

コメントを投稿