椿大志とガチめな練習会!Ⅱ

椿大志とガチめな練習会!Ⅱ

前回に引き続き、レースに取り組む方を対象としたハードワークを実施した。
普段の私のトレーニングに皆さんに参加して頂く形となり、基本的には容赦ない感じで進めていく予定。

朝から雨が降りしきり、どうなるかと思いきや、スタート時には無事に晴れ上がる。

雨は晴れたものの、路面はウェット。
アップがてら、鞍掛峠まで移動開始。

今回は20分のメニューを3本。
気温も23度ほどで、絶好のもがき日和である。

自分との戦いの中で、地味なことの積み重ね。
いろんなアプローチがある中で、今回のトレーニングも参考のひとつにして頂ければ幸いである。


そしてなんと、今回もiRC TIRE様から参加賞のご提供を頂いた。
今回はTシャツとフェイスタオルのご提供を。
これを持参して阿下喜温泉へ入れば完璧である。

今回も非常に、個人的にも追い込めた1日であった。
次回はどんなことをしてやろう......笑

コメント

  1. 第二回ガチめな練習会、お疲れ様でした。
    日曜は予報では全国的に雨模様でしたが、スタート前には上がったようで何よりです(*´∇`*)。
    と言いますか、"ガチめな練習会"というその名の通り、本当に椿選手の普段のトレーニングに参加者の方々も参加する形式なんですね!。
    これは本格的に乗られる方にはとても参考になりそうな…(•̀ᴗ•́)و ̑̑。
    そしてiRC TIREさんからのTシャツとフェイスタオルの参加賞は、もう帰りに阿下喜温泉に寄らざるをえない最高の参加賞ですね笑笑。
    至れり尽くせり過ぎ!!(*≧∀≦*)b。

    そしてそして、次回のメニューをニンマリと企む元祖鬼コースの椿選手であった…笑笑。

    返信削除

コメントを投稿