新城市表敬訪問


6/26、日頃からチーム活動にご理解を頂いている愛知県新城市、穂積亮次市長のもとへ表敬訪問のお邪魔をさせて頂いた。
新庁舎は先月の7日に開庁したばかり。


穂積亮次市長と。


お忙しい中、チーム紹介と活動報告をさせて頂いた。
我々の話にとても興味を持って頂き、いかにロードレースで地域を盛り上げていくか意見も頂戴した。

我々も自転車のレース・イベントを、今後の新城市における”スポーツツーリズム”のひとつとしても、取り組んで頂けるようお願い申し上げた。

惜しむらくは、骨折している椿選手として紹介されてしまったこと...


昨年の活動報告書と、今年のポスターのガッツポーズで名誉を挽回する。


東海地区を拠点とするチームとしても、地元自治体の協力は不可欠。
自治体・地域の皆様の全面的なバックアップ・ご協力なくして、このチーム活動はできないのである。

タイトルも獲り、ますます注目されるチームとなった。
レースを走るだけでなく、自転車を通して盛り上げる活動がもっとできるようなチーム・一員として成長してゆきたい。

穂積市長、関係者の皆様、お忙しい中大変ありがとうございました。

そして来週末は、ここ新城市でAACA 第7戦が行われる。
ぜひ、奮ってご参加を。

しかし、久しぶりにみんなと会えて、楽しかったな〜...

新城市
新城市スポーツツーリズム

コメント

  1. 椿選手のジャージ姿久しぶりですね。ケガの回復は順調でしょうか?

    久しぶりに皆さんと会えて良かったですね(^-^)

    返信削除
  2. みんな変わりなく...
    もう少しで外で練習できそうです。

    ぜひ、新城にも遊びに来てください。

    返信削除

コメントを投稿