ヴェロフェスタ in モリコロパーク


今年も一年の締めくくり、ヴェロフェスタ in モリコロパークが開催された。
年に数回訪れる、チームメンバー全員が揃う大会。


昨年は雪の舞う、とても厳しい寒さの中で行われた大会だったが、今年は絶好の自転車日和。
レースを走っていれば汗ばむくらい。



我々キナンサイクリングチームはホストチームとしてオープン参加であるが、一応リザルトはつくようで...
とりあえず、加藤GMからは「午前午後の部とも、1周目からペースを上げて、集団をバラけさせてほしい」という任務。
起伏も多く、テクニカルな区間を、様々なカテゴリーの選手が走るので、早めに集団崩壊を起こそうという訳だ。

キツかった...

2周だけ周り、私と健児はキッズスクールへ。


パイロンを使い、真っ直ぐ、曲がる、止まる、の基本を学んでもらった。


その究極とも言えるのがトライアル競技であったりする。
「おかっぴ先生」によるバイクアクロバットショーにお邪魔した。

上のようなことをしたり...
絶対失敗しないだろうと、分かってはいても怖いものは怖かった。笑


全競技の終了となり、表彰式の前には健児の引退セレモニー。
健児とはあんなことから、こんなことまで...楽しい思い出をありがとう。


恒例の、来季新メンバーも。
レースですでに目撃されるというお約束もありながら、来季は仲間として一緒に活動できるのが、とても楽しみである。


来季メンバー。

今回も、今季お世話になったスポンサー各社様にお越しいただいていた。


YONEX


Champion System


iRC TIRE


WAKO'S


KINAN
KINAN Cycling Team

今年もありがとうございました。

コメント

  1. モリコロと今シーズンと二重でお疲れ様でした

    そしてバイクアクロバットショーの写真でキナンの選手が両端に寝転がってますが、もしかして一番手前は椿選手でしょうか?!?!
    これは確かに結構怖い…😅💦😅💦
    改めてお疲れ様です

    そしてそして、キッズスクールのチビッ子ちゃん達が楽しそうにキラキラした目で椿選手を見ているのがとても素敵でかわゆいです☺️☺️☺️💖✨✨
    あと個人的には、健児選手とあったあんなことからこんなことまで…の内容が気になります笑笑

    本格的なシーズンオフに入りましたですが、ご自愛くださいまして英気を養ってくださいませ
    来シーズンを楽しみにお待ちしております😊😊😊

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございました。
      2019年もキナンサイクリングチームともに、よろしくお願いします。

      健児もかわゆいですね。

      削除

コメントを投稿