JBCF 群馬ロードレース8月大会 Day-1

JBCF 群馬ロードレース8月大会 Day-1 102km(6km x 17周)


再びの群馬CSC。

Eクラスの選手も入り、180人の出走人数。

200人規模のレースなど久しぶりである。


序盤からの逃げに入っていく。

チームとして後手を踏まないように。


レースはパレードスタート。

早々に落車があったみたいだが、予定通りにリアルスタート。


スタートからかなり速いペースでレースが進み、位置取りだけでもひと苦労。


激しい出入りがあって、4周目に15人の先頭グループが形成。

キナンからは自分だけが入り、やや分が悪い。

ペースは落ちることなく、前はぐるぐる回っているようだ。


無線で大喜が追走に入ってるとの情報が。

大喜が追いついてくると同時に、メイン集団も追いついてきた。

雨もパラつき始める。


そこからは再び打ち合い。

何度かキナンのチェックの入らなかった抜け出しができるが、抜け出すに至らず。


8周目、雷が落ち始めて一時中断。

そのままレース中止となった。


調子は悪くなかった。

が、ハードな展開の中で少々動きすぎたかもしれない。


コメント

  1. JBCF群馬交流戦1日目、お疲れ様でした!!。
    結果的には中止となりましたですが、かなりハードな展開だったご様子…。
    しかも落車があったり、一部では罵声が飛び交っていたとの情報もあり、ピリピリした空気のレースだったようで精神的にもお疲れになったのではないでしょうか。
    しかも、調子は悪くなかったものの少々動き過ぎたかもしれないとな?!?!。
    今日は明日に備えてゆっくりお休みになられてくださいませ。
    明日のレースも頑張ってください!!。
    Allez!! Allez!! ٩(ˊᗜˋ*)و \(*≧∀≦*)/ ╰(*´︶`*)╯

    返信削除

コメントを投稿