AACA 第8戦

AACA 第8戦 いなべ梅林公園特設コース 72km 1.8km x 40周


連日の雨予報の中で、今日この日だけかんかん照りの気温アゲアゲ。

秋の虫が鳴き始めて気温も落ち着き始めたと思ったところで、この高温。


前回と同じコースレイアウト。

後手踏むとキツいし、先に動き過ぎるとキツい。

最初から最後までキツいコースである。


スタートから激しい出入り。

暑さとコースのキツさから後半へしっかり脚を残せるように、ペースを考えながら立ち回る。


5周目?にBS今村選手が、いいタイミングで単独で抜け出す。

集団は若干お見合いが入り、差が開きつつある。


登りで追走をかける。

1~2人と抜け出したかったが、単独追走に。

1周ちょっとかかって追いつくが、息が上がりきってヤバい。


踏んでるとドンドン息が上がってきて、全く脚が回復しない。

今村選手はまだまだ余裕そう。

集団がどのくらい後ろか全然分からない。


10周回ったくらいでトマが単独で追いついてきた。

と同時に、バックファイヤ。


完全な熱中症になって、レースを降りた。


レースは、シリーズリーダーを争う大喜が優勝。

完走者4人のハードレースであった。


1-1の前にはキッズレースも開催。

こちらも暑い熱いレースが展開された。


本日も暑い中、たくさんのブース出店をして頂いた。


AIRFIT 様


MINOURA 様


光設備 様


株式会社 隼 (ATHLETUNE) 様


次戦は、長良川で9/20(無観客レース)予定。

コメント

  1. AACA第8戦、お疲れ様でした!。
    って、ええぇぇぇ?!熱中症とな?!?!。
    どうかお大事になさってください…。

    そしてAIRFITさんのブースでのお写真…笑笑。
    めちゃくちゃ笑ってしまいました(*´∀`*)。
    先日の元喜選手のAACA第7戦解説動画でも、凄く楽しそうで拝見していてもとても面白かったです笑(もはや恒例となってしまった"トマ・ルバです"ネタから始まり…笑笑)

    そして、ブログ記事では触れていないのにこの話題に触れるべきか悩むところですが、現役引退表明の動画も拝見しました…。
    ツイッター上で、まだまだ仰りたいこともあるとのことでしたので、また少しずつどこかしらでお気持ちを表していただけることをお待ちしております。

    次戦は少し間があいての広島ですね!。
    ゆっくりとご養生されて英気を養ってくださいませ!!。
    また、ライブ中継がきっとあると信じています。
    Fight~~!!٩(ˊᗜˋ*)و \(*≧∀≦*)/ ╰(*´︶`*)╯

    返信削除
    返信
    1. メチャメチャ応援の顔文字が変なことになってますね💦

      Fight~~!!٩(^‿^)۶ \(*≧∀≦*)/ ٩(ˊᗜˋ*)و

      削除

コメントを投稿