JBCF 広島森林公園ロードレース Day-1

 

JBCF 広島森林公園ロードレース Day-1 147km 12km x 12周


1カ月の練習期間を経て、前回のJpro Tourと同じ広島中央森林公園。

今日はチームが後手に回らないよう、要所要所でチェックに入る。

距離もあるので、サバイバルになりそう。


前回はスタートの並びにしくじったので最前列スタート。

スタートからいいペースで打ち合いが始まる。


何度か逃しちゃならない動きを繋げて、1人、また1人と抜け出し、3人の逃げが形成。

チームとしては後半に勝負するために、ここでは動かず。

なんかラスト1kmみたいな位置取りが延々と続いて、とてもストレスフル。

途中、トマらの優勝候補間でジャブの打ち合いがあるが、お見合いして抜け出すに至らず。


6周目の三段坂の麓で落車発生。

自分は止まれたものの、後ろから突っ込まれて自転車が壊れてしまう。

ニュートラルカーがおらず、バイク交換も叶わずにレース終了。


中盤からは消耗戦だったようなので、明日はフレッシュに挑みたい。


コメント

  1. JBCF 広島森林公園ロードレース Day-1、お疲れ様でした。
    YouTubeライブ配信で拝見しておりましたが、6周目あたりで落車があったらしいという情報のあと、KINANでは椿選手がなかなかLAP測定値が更新されずヒヤヒヤしておりましたが、やはり落車に巻き込まれていたのですね。
    とは言うものの、椿選手自身は落車やお怪我はなかったようなので、それだけがもう本当に何よりです!。
    そしていつもの二日間開催レースの場合は、一日目が短め、二日目が長め、という印象でしたが今回は今日が長く明日が今日の半分で短めなのですね。
    明日のフレッシュな脚の椿選手が楽しみです。
    頑張ってください!!。
    Allez!Allez! ٩(ˊᗜˋ*)و \(๑˃ᴗ˂๑)/ ٩( ᐛ )و

    返信削除

コメントを投稿