KINANサイクリングチーム椿選手おつかれさまでした!会 with中島選手!

KINANサイクリングチーム椿選手おつかれさまでした!会 with中島選手!




ウェアスポンサーのChampion System 様の運営するカフェ、「Cross Coffee」様のご協力を頂いて、午前と午後にイベントを開催。


午前は「初心に戻る、椿大志の尾根幹凱旋ライド」と銘打って、知られざる尾根幹の練習コースを皆さんにご紹介しようという企画。

ロードバイクに乗り始めた高校生の頃から何万kmと走り込んできた尾根幹(南多摩尾根幹線道路)周辺の、険しくも楽しい側道ライドをご一緒させていただいた。

よりによって今日に限って夜明けから雨が降り始めて、どうなることかと思ったが、無事にスタートの7時頃にはほぼ止んだ状態に。


50kmで1000mほど上るコースを気持ちいペースで辿り、私も学校から帰ってきてから練習に出かけた日々を思い出していた。


朝も早く、気温も低かったので、ゴール間際にはお腹ぺこぺこ。

お昼は近くのバーベキュー会場まで移動して、午後の部へ。


午後は「椿CAFE ランチ会 with 中島選手!」として、私がCross Coffee直伝のコーヒードリップで淹れたコーヒーと今回限定で特別に用意してくださった特製バゲットサンドを頂きながら、焚き火を囲んで語らっちゃおう、という会に。


特製バゲットサンドはキナン本社の和歌山にちなんで、金山寺味噌を使ったオリジナルサンド。

中島さんもここから合流して、会を盛り上げてくださった。


かくも私めのような一選手のわがままや要望など、ここまで聞いて頂き大変恐縮でございました。

しかしお陰様で、昨今の難しい状況下で皆様とお会いできる機会が減る中で、このような貴重な機会を設けて頂き、日頃より応援してくださる方々へ感謝の言葉を直接お伝えできた。

ひとえに皆様のご厚意、ご支援のお陰様でございます。

どうもありがとうございました。


私も焚き火台、買おうと思います。笑


コメント