JBCF 東日本ロードクラシック


JBCF 東日本ロードクラシック 150km(6km×25周)

久しぶりの群馬CSC。
チームとしては、序盤の動きは落ち着いて有力どころのチームに対して後手を踏まないように気をつける。
後半にかけて攻撃を仕掛けていき、スプリントになりそうならば中島さん陣さんのスプリント。
自分はフリーな立場で立ち回り。


スタートが切られアタック合戦になるかと思いきや、3人抜け出してそのまま沈静化。
大きいチームがお互いにお見合いして出方を伺う感じ。


キナン、BS、ブリッツェンが出し合って、レースをコントロールしていく。
荒井、雨乞がコントロールに入って、1分半〜2分の間で距離を消化していく。


ラスト5周?くらいから、いよいよ最後に向けて攻撃が始ま理、ペースが上がる。
BSが強力で、展開をうまくまとめている。
と同時に、脚が攣る。なかなか回復しない。


そのままゴールまで何もできず...
陣さんが6位。


走れなさにショック。
練習見直します。

コメント