JBCF 宇都宮ロードレース

 JBCF 宇都宮ロードレース 73km(6.3km x 11周)


森林公園の鶴カンと萩の道の周回。

休む場所が無くて、本コースよりキツい。


今日はチーム全員で攻めて、キツい展開に持ち込む。


4km地点までパレードスタートだが、先導者が速すぎて位置取りが危ない。

案の定、下りで落車。

雄大が巻き込まれて、全員復帰までリアルスタート待機。


萩の道の手前でスタート、ペースが上がる。


打ち合いが始まり、休む間もないので脚が削られてゆく。

それでもやはり、前で展開している方がまだ余裕がある。


4周目、トマ、元喜、自分の15人逃げになる。

いいメンバーとチームも揃ったので、行けるかと思ったが、思うように回らない。

後ろからメンバーを乗せていないブリッツェンが追ってきて吸収。

すでに集団の人数は減っていた。


6周目で大喜たち数人が抜け出し、鶴カンの下りで元喜が追走、萩の道でトマが飛んでいって10人の逃げが形成。

有力チームのメンバーが揃い、後ろは止まった。

元喜と一緒に動きたかったが、息が上がりきって、耐えることしかできなかった。


マトリックスがコントロールに入るが、差は少しずつ開いていく。

最終周では3分以上開き、後ろもかなり消耗している様子。


最後はトマが単独抜け出して優勝。


攻めた動きができたのは良かった。

勝負争いの位置に入れず悔しい。

少しの調整を経て、次戦は再びの群馬。

次戦は噛み合えるようにしたい。

コメント

  1. 宇都宮ロードレース、お疲れ様でしたー!!。
    元喜選手が前日のオンラインミーティングで宣言していたように、KINANもガンガンとアタックを繰り出していって選手の方々は大変だったと思いますが、めちゃくちゃエキサイティングでした!!\(≧∀≦)/。
    そして最初の15人ほどの逃げには、椿選手をはじめトマ選手や元喜選手も乗っていてなかなか良い感じでしたが、メンバーを乗せていなかったブリッツェンが猛追してきましたね。逃げの方もあまりうまく回っていなかったとのことですが、めちゃくちゃ惜しかったです!!。
    そしてそして、残念ながらその次の10人ほどの逃げには乗れませんでしたが、身体はAACA第7戦で猛暑日レースのアップが備わっていたのか?、調子が徐々に上がってきているご様子!\(≧∀≦)/。
    次回の群馬、頑張ってください!!。
    宇都宮二連戦、お疲れ様でした!!。

    返信削除

コメントを投稿