JBCF おおいたサイクルロードレース

 JBCF おおいたサイクルロードレース 100km 4km x 25周


昨年はUCIレースだったレース、公道区間が省略されてよりインターバルのキツめなコースに。

チームとして後手を踏まない、チームのランカーがポイントを取れるように動いていく。


例によって、30分前にはもう多数の選手が並び始める。

先頭付近でスタート、動きを見ていく。


動いているうちに脚が一気にヤバくなってきた。

昨日のダメージもあるよう。


4周でレースを降りた。

チームで結構美味しい展開だったのだが、何もできず無念。

来週の群馬へ切り替えていく。

コメント

  1. JBCF おおいたサイクルロードレース、お疲れ様でした。

    コースレイアウト、UCIの時には公道区間へ出るための交差点が、180°Uターンになっていて驚きました。
    あの坂を降りて180°ターンしてまた駆け上がっていくとは…f(^∀^;;)。
    前日のクリテリウムでも180°折り返し地点がありますが、ド平坦でもあそこがネックになるのに、坂の先に設けられたあの地点はなかなか大変そう…と思いつつ中継配信を見ていました。

    脚の調子もあまり良くはなかったようで残念ですが、お疲れ様でした。

    いよいよ日曜は今シーズン最後のレースであり、椿選手にとっても選手として最後の公式レースとなりますね。
    とは言うものの、台風の影響でどうなるかは分かりませんが、悔いのないレースとなりますよう祈っております。
    頑張ってください。

    返信削除

コメントを投稿